人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UOのすごい人、発見!

今日の今!1人でボスアイテム集めてる最中なんですが、すごい人発見!

UOのすごい人、発見!_e0050132_16421389.jpg


なんとタイマンで緑閣下に挑んでます!漢ですね!
その姿はさながらイベント会場にもんすを運ぶMPKにそっくりでした。。。

↑嘘ですごめんなさい。。。。。。。


それと酸ボスの入り口に「AWC」って書いたルーンを発見!

8割方ってかほとんどどんな感じか分かってましたけど。。。

UOのすごい人、発見!_e0050132_1646393.jpg


こ・・・これは!meso.F?!
ばったもんかよ!びっくりして損した!orz

(たびたびの暴言お許しください。。。ors)
すごい威圧感が・・・・
こええええよ~~~~~orz

終わり?

追記・・・

昨日大はしゃぎしてた召還沼ドラなんですが5000k
ではなく2000kであることが判明。。。(´・ω・`)まぁいっかw
by tanaka0605 | 2005-11-04 16:48