人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は色々

やりました。


まずいつもどおりお店巡回してたら堕天使の囀りののルシファーさんにお会いしました!


ルシファーさんはNQ用の色武器探しているらしくちょっとだけお手伝い。

今日は色々_e0050132_1171117.jpg



俺が持ってたルナとファイア染めしてあげました^^


この後うちのお店で色々買ってくれてうれしかったです^^


またいらしてください~



その後1人で酸ボス挑んできました。



快調にキーがでて初めて緑閣下1人で倒しました!


すごい快感ww


そのときの装備

今日は色々_e0050132_119224.jpg




結構整ってきました^^(毒用に改造してます)

最近回避低下メガネ買ってやっと落ち着きました。。。



そしていざ倒しに!!!







~3分後~

今日は色々_e0050132_1204686.jpg






orz










~海外~



海外ではBTH対抗同盟組んでいる方たちとSBOSS初参戦!!


最初弓武士俺だけとかすごい怖かったんですけどきっちりもう一人の方ががんばってくれました^^



2段階はいって血イカ倒そうと思ったんですけどあれ近づかないとダメ増えないんですね・・・

3とかしかダメ入ってなくてあせりました。。。


それでももう一人の武士騎士の方が倒してくれて本体タコ殴りさせてもらいました^^



今日は色々_e0050132_124432.jpg







こっちのほうはやわらかくてやりやすかったです^^



そして無事終了^^初めてすてすく25出しましたw

その直後BTHが単騎で突っ込んできましたw

まぁ殺されてましたがw


お金も200k近く拾ってさぁ帰ろうと出口いったら


約100こ近くのバグボールで横一線にふさいでました・・・・

画像は取れてませんでした。。。。




とりあえず分配ー



前に天使沸きをやった人は優遇されるとのこと!


俺もやってました^^


無事25Get!!!



色色もらってうれしい日でした^^





んでもって、ちょっと考えたんですが。


血イカの抵抗高いならイグノア打てばいいんじゃないか?

と。







だれかしってるかたor試した方いたら教えてください^^
by tanaka0605 | 2006-03-29 01:28