人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

書いてなかったのはスキル上げしてたから。


とりあえず一応微妙な武士盾戦士完成したんで出撃。(忍術+レジj抜き

んでもって写真撮るのもめんどいしすぐ忘れるんで撮影ツールつかうようにしました 。




撮影ツール楽ですね^^




とりあえず以下連等















最近_e0050132_23514579.jpg









最近_e0050132_23521060.jpg








最近_e0050132_23524719.jpg









俺は今日始めて赤同士(対人キャラ同士)でPKっぽく圏外やったんではなかろうか。


とりあえず俺は戦士だしタゲひきながらNvぶち込んでやらなければならないようです


最近はだんだん忙しくなって夜のコアタイムしかでれなくなってきました。
(俳人プレイできませんorz



とりあえずNvからの重たい1激が間に合わないのでタイマンとか無理そうだなぁ・・・



それにカウンターあたっくとかも使い勝手わからんし・・

マナの管理も危ういしね。







よくかんがえたら



俺ダメダメじゃないの・・・・


さぁがんばっていこう。・・・
by tanaka0605 | 2006-05-21 23:57