人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~無茶な構成メイジFをゆく~

今日は始めて魔道弓持ちネクロメイジとして出陣!


がちゃからいいリピ某もらって早速戦場へ。









誰もINEEEEEEEEEEEEEEEEorz




一足遅くて帰ろうとダスたへ逝ったら同盟さんがDM食らって逃げ惑ってる・・・








とりあえずDMしたほうの赤に狙いを定めてFUMIコンボ(適当




FUMIってのは自分が適当にかんがえてやってみたふつーなコンボのこと。




コンボはこんなかんj



こーぷs→EX→FS→DS→アドリブ



こんな感じです。


まぁ一般的な赤さんはこんなコンボ食らっても合間POTとか入れるから倒せないのに


FSまでで瀕死、(敵

DS1発ミスったのにPOTとか包帯回復すら無し


2発目決まって敵全速ダッシュ


見事DS決まり相手乙。





これが UOはじめて コンボKill 初めてかもしれない。(練習含





マジデ狂喜乱舞うぇッうぇっうぇwっうぇwwwww



マジごっつぁんでしたww



とりあえず僕は援護も戦も出来るマゲになりたいと思いマs。





SSお楽しみに!







てか最近時間内から結構テンション低いんですよ・・・・






グラフにすると




                                  ..   l
,, l
・ ,, . l
\ . . l
\ .. l
\ ,, l
\ .. l
\ .. l
\ .. l
____________.._____l
日       月     火   水    木      金土




作成時間10分の超大作です。





疲れた・・・w


またむだなことしちゃった感が否めない作品ですが多分テンションの移り変わりが分かっていただけたと思います。







とりあえず週末書く日記と平日の日記を書くのは2重人格になりそうな悪寒がしますわ。



by tanaka0605 | 2006-07-06 01:01