人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかたww

見てくれてる方がいたのね・・・!



これでやる気がでるってもんですねw





まぁ今日出れたら日記書きますね^^




画像がいっぱいなので色々張ってみる








よかたww_e0050132_15392368.jpg






海外にいたどっからどう見ても中華BOT


彼は撮影後スタッフがおいしく頂きました。^^^^^




まぁこのぐらいかなぁw




でも昨日(一昨日?)に腐り家あったんですよ。


SSとかとってないけど魂石破片とかあったし結構いい感じな物件だったんで自分も参加。


*戦利品*




結果から言うと 多分 大当たりだと思います。





んで中身というと


よかたww_e0050132_15452328.jpg



染め粉いっぱい(全部使いかけ)

色抜き*2(これもつかいかけ

朝新腕*2(手袋あったけどデスエッセンスでしたorz

そのほかセット装備*2

あとは色染めしたMAFぐらいかなぁ・・・

それとギルド用資材と、、、


こんだけだったらあたりでもねーよorz
って感じだったんですが

ラス1品








よかたww_e0050132_15484169.jpg









kkkkkkkkkktkr??!?!?!!



これのおかげでほくほくでしたw

この後お披露目でがちゃに奪われそうになったのは内緒。



まぁ今の赤きゃら(赤弓)の朝新腕からこれに変えて見事抵抗All70達成です!!111


これで硬くなった・・・・・・?




まぁコノぐらいでこの間のお話終わり。


この腕に関するご意見ご感想こめんつ待ってます^^


終わうぇっうぇww








(´・ω・`)
by tanaka0605 | 2006-07-31 15:52