人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかよ・・・

とか言わないで下さい。

書くこと無かったから仕方ないじゃないですか。。。



とりあえず昨日と今日の日記。




昨日は赤弓で出てDとDSP連荘


まぁいつもの如くBTH乱入


僕はいつもそこでSKとか食らって死に掛けてるんですけど
こないだ腕変えてだいぶ硬くなってゴリ押しができるようになりました。


またかよ・・・_e0050132_1153870.jpg



しかも和弓とか持ってアーマーピアス(武士IG)みたいなのをぶちかますとこんな感じ。


写真取れなかったけどWショットとか決まると余裕で50dmgとか恐ろしい。


だから瞬殺コンボ(武士盾が仲間を前提に)は

アーマーピアス(俺)→Nv(武士盾)→Mv(俺)

これだけでたいていの赤は死ぬんじゃなかろうか(和鯖は知らん

とか思いながらいつもやってるけど決まってなかったんですよね。


でも昨日は・・・!



またかよ・・・_e0050132_1204847.jpg




1匹ー



またかよ・・・_e0050132_1215288.jpg


これGetじゃねえな



またかよ・・・_e0050132_1223723.jpg




これも待機中か・・・・




写真足りないので補足


昨日はAvril(ムック)についていく形であわせてたんだけど

↑でしゃべった2人コンボが鬼のように決まる決まるww

SSツール起動前に5ぐらい落として起動してからも3人ぐらいおとせたんじゃねえかな。


でもやっぱ最終的には








またかよ・・・_e0050132_1255093.jpg





毒→Nv→CSFS→ラグ追いつかれて乙 みたいなね^^



やつらが日本鯖とかわたってくれたらこの上なく喜ぶんだがな・・・


このラグを跳ね除けてでも倒さないとな・・・・・・・・・



まぁがんがろ^^^^





あ。それと最近DMが良く決まるようになってきた



ある意味海外の本職PetPKよりもPetKillがうまくなっている気がする。




多分どこの弓の人でもやってるんだろうけど


戦闘入る前に馬降り→DMSet→馬乗って出撃→狙い定めてアタック+馬降りマクロ発動



これつかったら8~9割落とせます

むしろ落ちます。



しかしDMすると5秒(?間ペット再騎乗できないのでこれやるときは出撃するときだけ似非で出て落としてからPetに乗るってのもいいかもです。




まぁこれみた弓Mvの方はこれにちょっと挑戦してみるといいんじゃないかな。



少数の中でMvだけじゃちょっと役がたりないとかいうギルドの弓さんはぜひ和弓と↑で紹介したDMをやってみるとかなり戦闘が楽になると思いますよ^^


多分だけどね^^








あ、これは体感なんですが、素手キャラにアーマーピアスを打ち込むと結構な確率で当たるみたいです。





あくまで体感なんで一度自分で試すことをお勧めします。







んジャ乙かれ(´・ω・`)ノシ







最後に



いつもブログ見てくださってる方々ありがとうございます^^


こんなブログですがよろしくお願いします><
by tanaka0605 | 2006-08-03 01:42