人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こないだの続き

こないだの明らかなマナ不足を補うべく人間なってみたよ。


すごいめんどくさかったよ。



眠いよ。

PM23;00?



それからとりあえず試運転の為SHへ。


赤いねえええ

MELッぽイの見えたけどどっかいっちゃったんでダスタいるかなーとか思っていったら

SSGのオラオラさんがいたんでフラーっと前に出て行ったらあたっく頂きました。


ハイドシテほくそえんだりMvの調子確かめながらDMやったり知らないテイマー助けたり

調子乗って「おらおらおらおらおら」とかタイプしてたらコンボ食らってミリまで持ってかれたり
してたら











こないだの続き_e0050132_1204797.jpg








増えた。






なんかやりずれーなーとか思いながら頑張って入口出たり入ったり(ハイドで

ちょっとタイプとかして遊びながら逃げてたら








こないだの続き_e0050132_1223616.jpg





まだ来るか。(オラオラさんは中






まぁ3対1ぐらいどーってことねーだろーがよー
とか言われるかもしれないですけどこっちは黄色橙POT切れてて死にそうなんだよごら
とかおもいながら眠くなってきたんで姿出して

「お休みなさい^^」
っていって逃げてきたよ。



それから寝る準備整えながらSH戻ったらパイロンさんがダッシュしてきた。


いつものようにウザ行為(DM)


よけられた・・・・・・




いや実際ボーら避けとか昔からあったけど本当にやる人見たこと無かったんですよね。

やっぱこの人つええんだろうなぁ~
とか思いながら馬乗ろうとしたら毒ぶち込まれてました。

EVも沸かされてどうしようもねーとか思いながらDM次はしっかりぶち込んでゴキ殺しました。


俺どうみても雑魚です本当にありがとうございました。


でもアノ人にHXBのMvが42も決まってちょっとビビったのもひみつ。




んで疲れて帰ろうと思ったら2vの人着て逃げようと思ったら軍馬スタミナ切れ。



俺はどうしたらいいですかね。




そのままMELッぽい人等に殺されたりDMぶち込みまくったりして灰色のまんま落としちゃったよ




なんとなく弓だったんで番長さんやわらかかった気がする。


きのせいかもしれない



おやすみなさい。








こないだの続き_e0050132_1323229.jpg






このあいだ久しぶりにアタッカーでSbossやってたよ。



10分ちょっとで終了でした。






どう見ても光速です本当に(ry







んじゃあお休み(´・ω・`)




以上ラバ青の日記でした┏(^0^)┛
by tanaka0605 | 2006-09-13 01:33