人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに飛鳥のラヴァに逝ってみたら素敵なことになってますね

赤ギルド超楽しそうだなぁ。

とか思いながらウザ弓堪能させて頂きましたthx

弓PBをぽこっと当てたらほかの人のタゲがすさまじいです。


なんかいきなり「よおおおおお!!雑魚^^」とかいわれたり。

お前誰だよ知らんがな。っとか思ってみたりしながらメッチャ死んだ。

んで今日UOやってて初めて戦場でASさn達見ました。


Seekerさんとか見てAS復活できてよかったなぁぁぁぁ思ったりしたらなんか違うとか。orz

Seekerさんの日記とか見てた子です俺。

そのあとちょろっと海外顔出して戻ったら人が激減してまst。

たこやきさんとかgstさんとか某凄腕窃盗師の人とかいたり。


確かその後勃起きてパラ羽目されまくって泣きながらAPB買いに逝ったり楽しかったでs




飛鳥のキャラのスキル上げは後レジと忍者だけで残りはPS買ってからまたあげまs。


そういえば今日麻雀やってねーやとか思いながら元気がないので就寝。




追記


赤ギルドの人の武器を一瞬見たら鬼ってましt。


久しぶりに飛鳥のラヴァに逝ってみたら素敵なことになってますね_e0050132_2343847.jpg


(持ち主さんのご都合悪かったら消します。)

こんなんでカスカス打たれたらさぞ痛かろう。
by tanaka0605 | 2007-05-10 02:35