人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な日本語

眠いからちょっとだけ。



Act10-5

だった気が。



被は2でGetはちょこっと。

今度数数えとこう。


んでも集団Getとか保険金入るか入らないかの差だしどうなんだろーなー。





とりあえず1被は浮いたとこで2んd唱えて他勢力からタゲもらってあbbbb


タゲもらわなすぎていきなりもらうと超焦ります:]  ←笑顔です。


2被目はFire-Dstのテレポイントのとこでチューリッピが罠張ってて抜け出せずにdd


テンパって毒Fの上で必死にGcP連打してましたthx


気付いたときにはテレポ詠唱潰されてました^^


なんか死に様が全部無様に見えてくる今日この頃。


人が多くなると比例して自分が相手のタゲ取れなくなりますorz


とりあえずげっふぉした写真は良く撮れます。

死んだ時の写真はレスもらい行くのにてんぱり過ぎて取れません







素敵な日本語_e0050132_3314578.jpg


それでも1枚しかとれてないですけどね。

オートシャッター使ってみようかな。

素敵な日本語_e0050132_3315775.jpg


この子らまた罠ってますねこりゃ。



てかレス→回収→GCPとか秘薬抜かれて毒ぶっこまれて追われる→ddd


この後に韓国語でなんか言われたけど(2文字ぐらい


なんていってるかわかんねーy。

日本語でおkって感じでした。

これでタイトルと繋がりましたthx




寝よ
by tanaka0605 | 2007-07-04 03:34