人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか

人を殺した写真アップしてないからアップしようと思います





なんか_e0050132_121587.jpg




ねくろっぽい人1ヒットキル記念。





なんか_e0050132_1214374.jpg





増えた。




でもこの人ウィざーで真っ向勝負仕掛けてきやがった。。。



無論俺死にかけでしたが?

普段赤pもち歩かないので(すぐとられるから
スタミナ回復とかできずに振り速度遅くて殺されたりしたことが多々・・・


騎士でも入れます(´Д`;;;


もうちょっと載せたいな



久々に赤で殺されなかった日




おまけ


なんか_e0050132_2222120.jpg


飢饉とか洪水は赤ネームの力じゃ起こせません。



このあと蜘蛛沸きin 蜘蛛場



なんか_e0050132_3141697.jpg



ここまでいったけど



なんか_e0050132_3143785.jpg




やっぱ最後はこうなるのね・・・ww




by tanaka0605 | 2006-03-16 01:23