人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとこれから真人間として

生きていこうとおもいます。



とりあえずこのブログではあんまりソッチ系は書かないようにします。




*今日のPre*



最初I*Pの人と1おん。


ぐっだぐだ。


俺何してんの。。


BOM使ってないし詠唱見栄見栄だし


おわてる



その後AFOと3SとI*Pとかとあたった。


そこで2被(俺

でも少ないほう


Preで仲間の指示見れてなかったから本戦で生かしてみた。









*本戦*



AFOーdvーOdaqーI*Pー3SーCrSとか。




俺2被

0Get



死に方がむごすぎる。



まさか逃げた先で3回も敵と当たるとは。(全部違う人達



でもメンは結構Getしてるっていってたし。

何で俺Get0



追撃が下手なのか・・!


てか俺自身の全体的な問題g・・・・!





とりあえずIRC見ながらAM見てはぐれた回数も少なかった。


戦闘に参加できてる感じでよかったです。


てか一人身で戦いすぎて集団の動きとか覚えることなかったんでこれも今後のBTH討伐に生かせるといい。




寝よ。






ちょっとこれから真人間として_e0050132_120059.jpg





どなたか画面範囲の選択の簡単なオートシャッター付のSSツール教えてください。
by tanaka0605 | 2006-12-19 01:28