人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

act2

Getとかあるわけもなく


被3ぐらい



30分くらいしか出てないのにね。


GMもいってたけど流石にこれはひどすぎる


正月だししょうがねうぇwっうぇwwとか意見もあるかもだけど
もーちょいやる気出していいんじゃね


前俺もこれでがty怒らしちゃったし強くは言えんけどそう思った。


内輪揉めとかやりたくないです。





んで出撃。




どうも自分のレジスキル見抜かれたようで面白いようにパラはめ


パラはめ



数多いよどこも



結局無理つって今布バルク作りながらこれかいてます。



いいよねバルク。


暇なときの有効な時間つぶし


素敵だわ^^













寝よう







act2_e0050132_2291888.jpg




Dvの人落とせそうで調子乗ったけど流石にここでFSねーよ


この後上からIPきててんやわんやして乙




多分てんやわんやって使い方間違ってる気がする
by tanaka0605 | 2007-01-03 02:30