人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐・・・

今日はラバ前でPITいつも嵐をやってる「geha」のキノコ君を見つけました。
嵐・・・_e0050132_12553230.jpg

一瞬軽い殺意が芽生えましたがそこは思いとどまりました^^
灰色になってたら3秒で殺しますw
いまからですぱに逝って来ます!!

逝ってきました。
3回やってめぼしい物といえば魔法110と窃盗115・・・
魔法110は一緒に逝ったDSPのギルマスcherryさんに献上しましたw
また後で入ります^^

入って・・・・・・
PITに逝くとまた沸いてました^^お約束^^
嵐・・・_e0050132_21351345.jpg

geha2人組

ひまだねぇ・・・
ついでにその前にラバで話してたげはとの会話ですーー^^
見ずらくてすいません><
嵐・・・_e0050132_2142648.jpg

(Moku&KINOKO)がgehaの人で、Takafumiが私}
キノコ大先生はこの前殺したんだけどな~~?
少し矛盾を感じたけど、まぁ楽しい会話でした^~^b(嘘


嵐・・・_e0050132_21521252.jpg

by tanaka0605 | 2005-08-19 12:57