人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も元気に

PKPK


げっふぉしたのだろうか。被は2回


↑走ったらLV1がルートで固まってるのが画面に映った瞬間ラグ落ち。


処理できなかったんだな。


ぼんsさんが多分頑張って包帯巻いてくれてたけどインした瞬間にddd


申し訳ないことをしたorz



その後も4人で出てキムチとあたった瞬間自分死んでたり。



NvをPBと見間違えたあたりダメかも分からない。






そういえばNvが変更されてPBみたいになるみたいですね。


あpbで一発解除うめぇみたいな。



あpb持ってない青とか殺すのはいいんだろうけどどうなんだろう。



マジでygwみたいにPBSKとかやるのかな。


弓ネクロor素手ネクロorアルケミがTueeeeてなりそうな悪寒。




その後本戦終わってK74さんとカシェルさんと1on練習。



もう何も言うまい。



HP見てなかったのは自分が眠かったせいだと自己解釈。




これ書いてる時点で半分寝てるわけですが頑張って書こうかとおもいまs。









追記


そういえばLV1のえらい人がこのにっき見てくださってるらc。


結構前から見てるなら言ってくれればいいのに!1



画像晒そうかとも思ったけど了承無いしやめとこー


何より編集がだr(ry



リンク飛ばしとこ。。
by tanaka0605 | 2007-07-29 03:39