人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kyo-no Ygw nikki

Act3(tk/wo/yo

MARZ/POP/CrS/IKMN/sk'2/IV*/I*P

書いてないギルドあったらsry。順不同でs。
get2つで被が5ぐらい。




とりあえず被が目に見えて減ったのがうれしい。



Getは途中参加ではいろうとしたらがtyが終われてたんでFFP撒いたら保険金(ry



んで最後のほうにMARZとあたったときにFFP撒いて弱ってるのSK-Bom追いでGet



MARZさんには悪かったけど眠いのでここでおわらせてもらいましtt。


もうしわけねーorz





んでも被が減ったのはよかtt。




あとFFPが強力なんでもっとffp撒ければいいと思いました。







kyo-no Ygw nikki_e0050132_3103956.jpg



kyo-no Ygw nikki_e0050132_310541.jpg




kyo-no Ygw nikki_e0050132_311811.jpg




kyo-no Ygw nikki_e0050132_3112591.jpg

by tanaka0605 | 2007-08-20 03:11