人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にっきにっき

ご新規さんはいるっぽいけど閑古鳥が鳴いてるギルド_S_ですこんばんは


うちのメインActタイムは23時~25時前後です。(人数揃ったら大概出ます。


というわけで人員募集継続中なので#_S_までどーぞ。


冷やかし、話聞くだけとかでも全然おkなので一度着てみればいいと思います。








ygw
Act3(tk/Yo/wo


吉田が最初の方玄人嗜好なキャラ出してました。


敵視点ではある意味普通の戦士よりたちが悪い子。



んでも途中から戻して戦闘してました。



Getは2~3もらって被が4~5↑ぐらい


結構深追いがひどくなってきてる感じ。

早めに対処しないととんでもないことになりそうな。
by tanaka0605 | 2007-10-23 01:47