人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tanosii ygw

どうやらギルメンが新しく増えたようでss!


ありがとうまじありがとう。


今日も楽しくygww


Act4(y/t/n/w


最初模擬模擬


田中・吉田ゴールデンコンビでゴリゴリ攻めてたんだけど終盤マナきれた当たりで俺がボロってddd。



@猛省





その後Nex・NvII・最後の方MARZ・XeXとかも見えて結構乱戦に。


最初の方は押すとこ引くとこ見れてた感じ。

終盤敵多くなって離散することがしばしば。

AMも微妙に使い物ならないしトラックでも取ろうかと思います。


Get1~2被が模擬で1個

短時間って事もあるけどBH厚くなって大分助かってますthxx

でも結構放置気味でいける子なんで大丈夫かもっ・・・!



tanosii ygw_e0050132_1113990.jpg



ロクなSS取れてねえwww

でも明日お仕事なんで個々で終わりッ・・・!
by tanaka0605 | 2007-12-03 01:12