人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインDay

別に飲むとかじゃなくて。ygwです☆み




Act4-5-5(wo/cu/ko/yo/Da)



主にMARZ・3S・ETC・XeXとかと戦闘


人減ったなーとか思ってたらゴリゴリ増えてくる罠。


でも新規の方と始めてご一緒させていただいた

自分下手ですがよろしくお願い致しますorz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主に3S.MARZ戦が熱かった(超個人的


最初の方こーじさんが1v1で追われてるとこに突っ込んで追ってたやつにPB-ワインTUEEEで暗殺とかやってはしゃいでましたthx



被?殺した倍はしてます^^



逃げ方とか色々試行錯誤してかないと逃げ切れん。

特にBomが痛い。超痛い

自分で投げてたくせに超痛いの。


どうにかせんt!

ラストvsMARZで今日の被の鬱憤をすべてぶつけさせていただきましたthx


気持ちよく眠れそうですおわり。




ワインDay_e0050132_2512622.jpg







ワインDay_e0050132_2521230.jpg




ABUNEEEEEEEEE!!!!11



ワインDay_e0050132_253345.jpg



死ぬ@3秒前



ワインDay_e0050132_2561938.jpg




Lock on....!!!


即引かれてあばばばば
by tanaka0605 | 2008-03-12 02:56