人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*哲也小室blogではありません* ご質問等#TaKaまで


by tanaka0605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fofofo.

Ygw-PK-腐りーK74さんの邪魔

こんな感じで23時から今まで。



Ygwは指針とか僕にはとてもできない。


その後PKはやっぱり楽しかったです・・!


自分の雑魚死から連鎖しちゃって申し訳なくなったり。


圏内外どっちにしても雑魚死は減らさないとっ!


とりあえず10$とかLv1とかPLVとかだったんだろうか。


vsPLVの時は自分が何やってるかイマイチわからなかったorz



戦闘終わって腐り行ったら10$と鉢合わせー。


皆でもりもり食べてました。

その後LAVAでhysdさんとちょっと駄弁ったりしてこれ書いてる訳ですが。


hysdさん変わってなくてよかったあああああ。


BolaとかRune Beetleとか勘弁の方向で^^
by tanaka0605 | 2008-06-14 04:13